忍者ブログ
管理人の独り言
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たい焼き屋の息子です(笑)。

自分ちでバイトしています!メリットもデメリットも

あるって感じです。弟も今年から高校生になるの

で、彼もバイトします。

自分の子供がバイトすることの大きなメリットが

2つあると思います。

ひとつは、バイトとオーナー(自分の親)とのコミュ

ニケーションが楽。普通の店だとバイトが意見を

言える環境があまりない気がします。

二つ目は、親からすれば小遣いをあげなくていい

ということ(笑)!バイト代で勝手にやれって感じで

すかね。まあそんなとこです。

春休みのバイトは今日で最後になるかなー。

あ、お好みたい焼き好調ですよ!!

あれは、うまい!!!


PR

横浜Fマリノス戦でアルディージャは初勝利!
(ナビスコだけど)

これからに期待。

 たい焼き
  +
 お好み焼き

 4月1日新登場!!
 
 お好みたい焼き

今日は、中学校の卒業式があったみたいですね。

保護者の謝恩会の粗品みたいな感じで

たい焼きが欲しいという注文が来ました!

全部で70コでした。けっこう大変でした 笑。

今日は、朝の10時半から閉店までずっと働きました。

案外長いようで、すぐでした。

今日はお客さんが途切れることなく来店してくれました。

さて、アルディージャの開幕戦(10日)を埼スタまで友達と

見に行きました。

負けました。次は勝ってほしいです。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[07/15 urashima]
[07/11 橋本早十]
[07/11 アワキチ]
[06/28 midori]
[05/23 urashima]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
urashima
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu